FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、帰り着いたのは10時前・・・のはず。(たぶん)



たまたま会った高校時代のお友達。

近況報告なんてし合ってるうちに、

そういえば・・・って共通のお友達何人か、

二人合わせて完璧じゃん。


海外行ってる一人をのぞき、

みんな半径50km。

となりゃやるっきゃないでしょ♪

ってことで、計画立てたのお正月。


うん、受験生かかえたお友達一人いて、

結果でてからにってことにしてたら、

なんと、ちょうどお産で帰ってたって、

北海道のお友達が一人参戦・・・いいのか(・・?



ってなわけで、総勢5名で繰り出しました。

フランス料理っても、10人もはいれば一杯って、

だんなさまとおくさまで切り盛りしてる気軽なお店。


お友達のお友達っておくさまのお陰で、

貸切状態♪ってか貸切・・・

デザート終わって、おくさまとだんなさまも参戦しちゃった。


ワイン空いちゃったところで、

出産間もない一人をタクシー押し込んで、

ひさしぶり~って、しょっとばー。


だんなさまに後片付け押し付けて、

しーっかりおくさまお仲間に引き入れちゃった。


まだ早い時間ってことで、

ここも、ほとんど貸切状態。


んで、ピアノのリクエストでマスターその気にさせちゃって・・・

カラオケバーに早変わり。


ま、美女5人にゃ逆らえっこないやーね(^^♪テヘッ


おくさま、仕込みのお手伝いってことで、

んじゃ、ウチらもお開きするべってのが9時まえだったと憶えてる。


ん、たしか・・・

で、お風呂に入って・・・

・・・・・・・・・

からの記憶が飛んでいる(ToT)


ひょっとして・・・

どこか人様のサイトでくだ巻いていたりしなかったかと、

すっげー不安に駆られております( ▽|||)サー


だって、目覚ましたら、ノートの前で「くてっ」(まるcとっさん)だし・・・

幻視強襲(グレネイドビジョン)だし・・・(って、なんなんだろ)


ともかく~

もしも、どこかでご迷惑お掛けしておりましたら・・・

ひらに、ひらにぃ!

ご容赦くださいますよう絶賛お願い中・・・m(_ _)mスマンデス


スポンサーサイト
2008.03.28 Fri l 日々 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

お~!!!楽しかったんですねぇ!
こちらは 被害無し・・・ふふふ。
2008.03.28 Fri l saruo. URL l 編集
なんか気持ちよいですネ(゜▽゜)
楽しい一夜をお過ごしでなによりです!(^^)!

拝見してるだけで、なんか一緒にカラオケしてるよーな気分になってもた(^^)
アカン???\^o^/
2008.03.28 Fri l オッチャン^^. URL l 編集
ご苦労はん
成行きで、・・・というより計画的?

よう遊んで来なさった。
なんでもありのイケイケおば◯んたち。。。

そんでもって、美人とはうらやましいかぎりだ。

愛すべきお◯カな姉貴!!
二日酔い、お大事に!
2008.03.28 Fri l Claptan. URL l 編集
フランス料理…いいですね~
存分に楽しめたようで良かったですね♪

ほほぉ、美女5人ですか?
さぞかしお美しいことなんでしょうねぇw
2008.03.28 Fri l むー. URL l 編集
saruoさま
いっやぁ~楽しかったんでございますぅ(o^-^o)

ありがとうございましただぁm(_ _)m
2008.03.28 Fri l mako. URL l 編集
オッチャン^^さま
どうぞ、ご遠慮なく♪

当然おしはらいもおねがい・・・ね(^ ^♪
2008.03.28 Fri l mako. URL l 編集
Claptanさま
もちろん、なりゆきですわ。

それに、楽しいお酒は悪酔いなんてしないのよ♪

2008.03.28 Fri l mako. URL l 編集
むーさま
うん、いーでしょ。

「お箸もあるわよ♪」
なんて気軽なお店。
お値段もちろんりーずなぶるって、
も超うれしい(^ ^♪

そだね。美しさは罪(・・?ナンテww
2008.03.28 Fri l mako. URL l 編集
楽しい時間って短いっすよねぇ~
昔の友人とあったりすると夜通し話し込んじゃうことも・・
たまには、奥様達もそんな息抜き良いじゃないですか
(*≧∀≦)(≧∀≦*)
旦那様を代表して私が勝手に許しちゃいます。

無礼講じゃ~
2008.03.28 Fri l By B. URL l 編集
おーや。
ウチなら、いつ暴れられてもOKですよん。
どうせ大したこと書いてないしー(^^ゞ。
2008.03.28 Fri l なゆ. URL l 編集
盛り上がって騒いでる状況が
目にうかびます(笑)
応援!
2008.03.28 Fri l JO-JO. URL l 編集
うらやましい
酒やめてから、飲み会行ってないんで
うらやましいです。

いや厳格な禁酒じゃないんで行ってもいいんだけど。
なかなか機会がなくて。

楽しそうで何よりでした。
2008.03.29 Sat l natsu. URL l 編集
By Bさま
あの時代のお友達、
集まっちゃうとホント話はつきませんね♪

ご承認ありがとうございますm(_ _)m

こと、ウチに関しては不要ですけど・・・⊂( ̄^ ̄)⊃
2008.03.29 Sat l mako. URL l 編集
なゆさま
聞いちゃった♪
も、これでおkだね⊂( ̄^ ̄)⊃

後悔してもしらないよ(ぼそっ)
2008.03.29 Sat l mako. URL l 編集
JO-JOさま
気分は女子高生で、
話とするこたぁめっきり・・・。

ってことで、怖いもんなしの異常集団・・・だったろうなぁ(^ ^;
2008.03.29 Sat l mako. URL l 編集
natsuさま
あー、そかも。
酒止めたって、
断っちゃうと誘われなくなっちゃいますよねぇorz

って、誘うほうも気使っちゃいますし・・・
こりゃもう、natsuさま企画で飲み会ぶちあげましょう(^ ^;

うん、決定!
2008.03.29 Sat l mako. URL l 編集
>だって、目覚ましたら、ノートの前で「くてっ」

萌え~ヽ(*´Д`*)ノ
画像っ!写真うp希望っ!(←無理。無茶。苦茶。)

ぐぞー、旦那さんがうらやましす。。
2008.03.29 Sat l とっさん. URL l 編集
いいですねー
楽しそうで何より

こちらの被害は軽微ですので
心配ないです。v-218
2008.03.29 Sat l ぬるい烏龍茶. URL l 編集
とっさんさま
ちと・・・考えちゅ・・・やだ。

ん、だんな・・・(・・?
爆睡してやがりました・・・

(ノ-o-)ノ ┫:・’.::・
2008.03.29 Sat l mako. URL l 編集
ぬるい烏龍茶さま
_○/|_ ごめんなさい。

まさか、そちらで暴れちまったとは・・・(ToT)
m(*T▽T*)mすまん。
2008.03.29 Sat l mako. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://makotanchi.blog4.fc2.com/tb.php/83-2d577210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。