FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
・・・やることねーし、


いや、あるんだけどその気になんない( ▽|||)

飲んじゃダメ、食っちゃダメ・・・


はぁ・・・

も、風呂入って寝る・・・_| ̄|○ il||li











明日の今頃には、飲んだくれてやるー( ̄ヘ ̄*)クゥッ



スポンサーサイト
2008.06.13 Fri l 日々 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ってことで死んじまったわけですね(笑)
早く終わるといいですね。
2008.06.13 Fri l nokki. URL l 編集
No title
あはは♪
なんの動画かと思ったら。。。(笑)
飲んだくれるならお付き合いしますよ(爆)
ポチ~☆
2008.06.13 Fri l JO-JO. URL l 編集
No title
やることあってもその気にならない。
それでもブログは更新する。
その意気込み、見習っていきたいところでございます姉御っ。
2008.06.14 Sat l とっさん. URL l 編集
No title
なにゆえこの曲を…w
なんとか生きてるんですよね?w
死なない程度に頑張ってくださいw
2008.06.14 Sat l むー@ウチも減量しようかな. URL l 編集
No title
にんげんどっく?
2008.06.14 Sat l みえびず. URL l 編集
nokkiさま
生き返ったあげく天国へ・・・
実はやばかったらしい・・・w
2008.06.15 Sun l mako@飲み過ぎちった( ̄◇ ̄)テヘッ. URL l 編集
JO-JOさま
飲んだぁって記憶はあるんですが・・・
暮れてねーよ( ▽|||)
2008.06.15 Sun l mako@飲み過ぎちった( ̄◇ ̄)テヘッ. URL l 編集
とっさま
ブログの為だけに生きている。
といってもいーかも・・・だな(ーー;)
2008.06.15 Sun l mako@飲み過ぎちった( ̄◇ ̄)テヘッ. URL l 編集
むー@ウチも減量しようかな さま
めたぼか(゚ー゚?)

きをつけろYOー
2008.06.15 Sun l mako@飲み過ぎちった( ̄◇ ̄)テヘッ. URL l 編集
みえびずさま
γGTP・・・だっけ(・・?
の、ために1っカ月節制&1週間禁酒。

結果は・・・来月だとさ( ̄ヘ ̄*)チッ
2008.06.15 Sun l mako@飲み過ぎちった( ̄◇ ̄)テヘッ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://makotanchi.blog4.fc2.com/tb.php/167-edfb707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。