FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
わー、書いてね~



ビタ一文(まるcキクチ)書いてない(^_^;)テヘッ

そりゃ、そーだ。

書いたと思い込んでた、さっきまで・・・



へへへ、すーっかり、忘れてました。

ということで、欠席届け( ▽|||)


ごめんなさいm(_ _)m









スポンサーサイト
2008.05.09 Fri l ごみ箱 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

じゃあ、せめてコメントを盛り上げ隊
でも・・・やはり、面白いものは書けません(爆)
枯葉も山の賑わいということで。
今日はウチの周りは雨です。

ふと・・・ウチへのリンクに「余計な」一言が付いてるのに気がついた。
・・・違います。「パープルピクシー」です。よろしくね♪
2008.05.10 Sat l なゆ. URL l 編集
No title
 ビタ一文がいつのまにかキクチさんの商標登録になっているっ(笑)。
 そういう僕も「ビタ一文」のときは(まるc)を書きますけれどもね。

 ビタ一文 Copyright (C) キクチ all rights Reserved.

↑マジに書いてみた。
2008.05.10 Sat l ろぷ. URL l 編集
なゆさま
ありがと、お気持ちだけ貰っときます( ▽|||)

えぇえ~・・・バレちったか( ̄ヘ ̄*)チッ
しょーがないなぁ(^_^;)テヘッ

2008.05.10 Sat l mako. URL l 編集
ろぷがきた♪さま
いやぁ、もう、
あの使いまわし方は商標登録モノです(^^♪

今度使う・・・には長すぎる( ▽|||)
マジバージョン♪
2008.05.10 Sat l mako. URL l 編集
No title
やっとわかったぞ...

この辺りにあるはず...→→→→→→


makoたんほど、のんべじゃないもん♪禁酒中だもん(公称)!

んでも、洋酒なら水割りより原酒deチェイサー!
水の臭いがするのがヤなの。
あっ、ウォッカは未経験だかんね!
2008.05.10 Sat l みえびず. URL l 編集
みえびずさま
おしいっ(^_^;)テヘッ

そかっ、
きっと、アイレイのチェイサーにはギネスって口だな(^.^)

ボンベイはおすすめなのになぁ(゚ー゚?)
2008.05.10 Sat l mako. URL l 編集
No title
こんどこそどうだ!v-162v-162v-162v-162v-162

いいなぁ~、スコットランド♪
マティーニでお世話になってる可能性があったんだった(^^;)

2008.05.11 Sun l みえびず. URL l 編集
みえびずさま
BINGO\(^o^)/

まてぃーにって(@_@;)
・・・・・・やっぱ、のんべ(小声)

って、ダメじゃんわたし・・・ボンベイってジンじゃん( ▽|||)
あぁ、タンカレーと勘違いm(_ _)m

2008.05.12 Mon l mako. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://makotanchi.blog4.fc2.com/tb.php/128-d80d3bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。