FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そう、あれはいつのことだっただろう・・・



そんなはず・・・ない。

いままで、そんなことなかった。

繰り返す思いは堂々巡り・・・

・・・・・・


おこたの中で、おめめを擦って、鼻水垂らして・・・


「やっぱ、花粉症かなぁ(>_<)」

って、諦めたのは3月半ば・・・


ポチポチ・・・

・・・・・・

Amazon.co.jp ご注文の確認・・・

2008/03/17・・・

はぁ~

ずいぶん、お待たされされたねー、わたし(ーー;)


よく待ってたもんだ・・・

ってか、すでに忘れてた(^_^;)テヘッ


鼻せれぶ~♪



3個ぱっく2つで¥1,504・・・

高っけ~なぁ、おぃ。

そんなに追い詰められてたのか、わたし( ▽|||)


「おー、買ったんだぁ(^◇^)」

って、むす。

「いーなぁ、せれぶ。ほしかったんだぁ」

ん(・・?

「も、治まったんじゃね」


「(・・?・・・」

「だって、かーいいじゃん(o^-^o)」


たしかにな・・・(^_^;)

「はむちゃんにしよっ(^▽^)」

えっ、はむ・・・すた、なのかソレッ(゚ー゚?)


「○也ぁ~、いーだろV(o^-^o)V」


「ふぅ~ん、買ったんだ」

「知ってたの?」

「ん、コンビニで見た」


へっ・・・

「最近?」

「ん~、けっこ前からあったと思うけどなぁ・・・」

「俺みたの、去年だし・・・」


・・・・・・・・・

・・・_| ̄|○ il||li


だって、コンビニでティッシュなんて買わねーし・・・(ToT)


いーんだ、お安く買ったんだ・・・し、

ぜってー値段見ないことにしよっ( ▽|||)


スポンサーサイト
2008.04.25 Fri l 日々 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

それで・・・
コンビニの方が安かったりしたら、・・・以下削除ということでよろしう。
2008.04.25 Fri l なゆ. URL l 編集
せれぶ。
やっと来たのか・・忘れてたよ・・・

っつーか、コンビニやホームセンターとか
ドラッグストアにも売ってるって
まさか!!知らなかったのか・・・?
ひー。衝撃の事実発覚。しかも商品到着後。

まー、絶対に鼻には優しいから!マジで!
でも、捨てるのもったいなくって
ストレス溜まるかも・・・既にセレブに非ず。
2008.04.25 Fri l キクチ. URL l 編集
マジかよ
コミュニケーション足りないんと違うかー?
家族で話す時間ちゃんと持ってるか?

PCでブログやってると、そういうことになるんかなぁ~ (^_^;)
お母さまは子供とのふれあいを大事にしないとあかんよ。

塾の送り迎えとかだけやってりゃええと言うもんでもない。
お弁当作りは立派!!

ま、今後の教訓にしてくださいませ。
2008.04.25 Fri l Claptan. URL l 編集
なゆさま
わー!
聞きたくねーYO( ▽|||)
2008.04.25 Fri l mako. URL l 編集
キクチさま
自爆ネタは自覚済み⊂( ̄^ ̄)⊃エッヘン

でも、あ、それ¥1・・・ヒェェェェ(゚_゚;ノ)ノ
ってか( ▽|||)

マジでストレス貯まりそう・・・・・・_| ̄|○ il||li

うん、せれぶなんてムリっ(ノ-o-)ノ ~┫:・’.::・
2008.04.25 Fri l mako. URL l 編集
Claptanさま
そっか・・・スキンシップしなきゃダメ(゚ー゚?)

でもなー・・・すりすりすると嫌がるし、
風呂は鍵かけられちまったし・・・( ▽|||)

どーしよっかな(・・?
2008.04.25 Fri l mako. URL l 編集
そりゃあ、来年用にとっておくといいんとちゃいますか?
花粉症にはセレブティッシュ……(笑)
んっ?コンビニで買える……?
それは別物です。
2008.04.25 Fri l nokki. URL l 編集
nokkiさま
そーしよっかなぁ(^.^)

そかっ、他で売ってるのは別物だって・・・
でも・・・ちょっぴり悲しいのは、なぜ( ▽|||)
2008.04.25 Fri l mako. URL l 編集
使ってる娘にきいたんですが。
放置しとくと乾燥して鼻がすれちゃって痛いらしいですよ(汗)

そう、だから一日も早く使い切らなきゃ(おぉセレブwww)
2008.04.26 Sat l とっさん. URL l 編集
とっさま
一日も早く・・・ヒェェェェ(゚_゚;ノ)ノ

マジ・・・うそ( ▽|||)

ふ・ふん・・・
せ・・・せれぶしてやろーじゃねーかっ(号泣)

2008.04.26 Sat l mako. URL l 編集
どれだけお金があっても高いものを買うのは勇気いりますよね
いや、ウチは貧乏だから知りませんけどw
ティッシュなんて駅前で配ってるのでいいんじゃね?ぐらいですしw
2008.04.26 Sat l むー. URL l 編集
お~!!!我が家の次男のご愛用の品じゃないッスか!
せれぶ仲間~v-221
2008.04.26 Sat l saruo. URL l 編集
こいつの鼻のカミ心地はサイコーですぜっ!!
・・・ってもう味わってますよね?
我家は高価すぎて買えませぬ・・・
ご堪能あれ・・・ うらやまぁ~(笑)
2008.04.26 Sat l 咲咲親父. URL l 編集
むーさま
マジひどかったのよ、鼻の下( ▽|||)
も、マスク外して歩けねーってくらい・・・

で、勢いで頼んだんだけど・・・
意味ねーよなー(・・、)

無料ティッシュ大好きだぞぉー(^^♪

2008.04.26 Sat l mako. URL l 編集
saruoさま
ヒェェェェ(゚_゚;ノ)ノ
ご愛用って・・・、
どんだけセレブってもんじゃねーですか(゚ー゚?)

1組1円・・・
ご愛用なんてムリ(ToT)

ストレスで胃に穴開いちまう・・・
・・・_| ̄|○ il||li
2008.04.26 Sat l mako. URL l 編集
咲咲親父さま
堪能しまくりたいので、ございますが・・・( ▽|||)

いつの日か、涙ぐまずに捨てられる・・・
そんな生活、夢見ています(ToT)
2008.04.26 Sat l mako. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://makotanchi.blog4.fc2.com/tb.php/112-01102983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。